てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

2009年09月30日

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし チ ョ コ ち ゃ ん やし  船  やし   船
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのチョコちゃん女の子がトリミングに
ご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたリボンプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたリボンプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたリボンプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたリボンプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたリボンプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

つぶらな瞳にフワフワお顔の可愛い
チョコちゃんですハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート 

今日は綺麗☆綺麗☆になる為に僕、頑張りますプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングもおりこうさんのチョコちゃんですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

毎週来店しており、歯みがきもしてます車ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん

若いチョコちゃんはピカピカの綺麗な歯ですキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 

年齢を重ねると歯垢や歯石がたまってきて
歯槽膿漏になりやすく口臭もひどくなりますがーん汗がーん汗がーん汗がーん汗がーん汗

日頃から歯みがきの習慣をつけて予防しましょう本☆本☆本☆本☆本

慣れるまでは歯みがきが終わったら褒めて
ごほうびをあげるといいですねサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ




プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました  チョコちゃん、トリミングお疲れ様でした  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました




  
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
   




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:49│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。