てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました

2009年10月10日

プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました
 船  やし   船   やし  ティンクちゃん  やし  船  やし   船
プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しましたプ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました
プードルの男の子のティンクちゃんがトリミングに
ご来店しましたプ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました☆プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました☆プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました☆プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました☆プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました☆プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました☆

小さくてとても可愛い子ですハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました
プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました
                  下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました
プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

定期的にトリミングにご来店をしているので目に毛が
掛からない様にカットをしました サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

どうですびっくり♪赤ハンサムになりました キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました
プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました
                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし  A  F  T  E  R  やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました
プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました
プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました
プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました

お顔と身体は短く、お耳はそのままという
ことでしたプ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカスプ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス 

トリミング中は大人しくシャンプー&カットを
させてくれましたニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー

あまりに可愛いティンクちゃんでしたキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ 

そんなティンクちゃんにスタッフはいつも
癒されていますハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハート




プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しましたプ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しましたプ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました  ティンクちゃん、トリミングお疲れ様でした  プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しましたプ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しましたプ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました






プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しましたプ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました

プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


  
       プ-ドルのティンクちゃんがトリミングにご来店しました

  




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 03:57│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。