てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのモカちゃんがトリミングに来ました

2009年10月12日

プードルのモカちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
          下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

プードルのモカちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし   モ カ ち ゃ ん  やし  船  やし   船

プードルのモカちゃんがトリミングに来ましたプードルのモカちゃんがトリミングに来ました


プードルのモカちゃん男の子がトリミングに
ご来店しましたプードルのモカちゃんがトリミングに来ました ☆ プードルのモカちゃんがトリミングに来ました ☆ プードルのモカちゃんがトリミングに来ました ☆ プードルのモカちゃんがトリミングに来ました ☆ プードルのモカちゃんがトリミングに来ました ☆プードルのモカちゃんがトリミングに来ました

定期的にトリミングにご来店頂いております車ぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーんぶーん

ハンサムになる為にトリミング頑張るぞキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 



プードルのモカちゃんがトリミングに来ましたプードルのモカちゃんがトリミングに来ました
プードルのモカちゃんがトリミングに来ました
プードルのモカちゃんがトリミングに来ましたプードルのモカちゃんがトリミングに来ました
プードルのモカちゃんがトリミングに来ました
プードルのモカちゃんがトリミングに来ましたプードルのモカちゃんがトリミングに来ました

お顔のトリミングです  ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみふたば はさみふたば はさみ

定期的にお手入れをしているので涙焼けなど無く
綺麗なお顔なモカちゃんです サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

お耳周りをまーるく仕上げて可愛らしさを
出してみましたあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンク

どうですびっくり!!僕、ハンサムになったでしょうキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ 


プードルのモカちゃんがトリミングに来ました
プードルのモカちゃんがトリミングに来ました
プードルのモカちゃんがトリミングに来ました
プードルのモカちゃんがトリミングに来ました
プードルのモカちゃんがトリミングに来ました

ボディはスッキリカットをしましたプードルのモカちゃんがトリミングに来ましたパインアップルプードルのモカちゃんがトリミングに来ましたパインアップルプードルのモカちゃんがトリミングに来ましたパインアップル

陽気な甘えん坊の性格なのでスタッフから
とても可愛がられています ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

可愛らしいモカちゃんにスタッフはいつも癒され
ぱなしです サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


プードルのモカちゃんがトリミングに来ました プードルのモカちゃんがトリミングに来ました プードルのモカちゃんがトリミングに来ました      モカちゃんトリミングお疲れ様でした     プードルのモカちゃんがトリミングに来ました プードルのモカちゃんがトリミングに来ました プードルのモカちゃんがトリミングに来ました





 プードルのモカちゃんがトリミングに来ましたプードルのモカちゃんがトリミングに来ました

プードルのモカちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのモカちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのモカちゃんがトリミングに来ました
    




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:47│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。