てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

2009年11月14日

ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html


可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました
船  やし   船   やし ハ ッ ピ ー ち ゃ ん やし  船  やし   
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました
船  やし   船   やし  ジ ロ ウ ち ゃ ん  やし  船  やし   
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

こんばんはびっくり!!

お泊りとトリミングを定期的にご利用している
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんが
来店されましたヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました よつば ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました よつば ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました よつば ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました よつば ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました よつば

どちらも可愛い男の子で大きさも同じくらいですパンチ!☆ パンチ!☆ パンチ!☆ パンチ!☆ 

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 



スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

ハッピーちゃんからトリミング始めますふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

シャンプーとお顔のカットをしましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

ベーっとベロを出してお茶目なハッピーちゃんですベーチョキ ベーチョキ ベーチョキ

どうです♪赤僕、カッコ良くなったでしょうキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ 


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

トリミングが終了しサッパリしたのか気持ち良さそうな
ハッピーちゃんですよつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば

ハッピーちゃんお疲れ様でしたカクテルピカピカカクテルピカピカカクテルピカピカカクテルピカピカカクテルピカピカ



スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

                    下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

お次はジロウちゃんのトリミングです ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

サッパリと短めにカットをしましたヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたパインアップルヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたパインアップルヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたパインアップルヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたパインアップルヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

クリクリお目目キョロキョロが可愛いジロウちゃんですヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

どうです♪赤僕、カッコよくなったでしょうキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

                   下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました
ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました
ハッピーちゃんは明るい子でジロウちゃんは慎重派ですが
どちらもおりこうさんですヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたキラキラ ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたキラキラ ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたキラキラ ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたキラキラ ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたキラキラ ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

ジロウちゃんは当ショップ出身でお泊りもトリミングも
慣れたものですヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました赤ハイビスカス ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました赤ハイビスカス ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました赤ハイビスカスヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました赤ハイビスカス ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました赤ハイビスカス ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました赤ハイビスカス

そんな可愛いジロウちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート





ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました ハッピーちゃん、ジロウちゃんトリミングお疲れ様でしたヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました







ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しましたヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました






ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ヨーキーのハッピーちゃんとジロウちゃんがご来店しました




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:28│Comments(0)ヨークシャテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。