てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ポメラニアン › ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました

2009年11月11日

ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました
船  やし   船   やし  カ イ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ましたポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました

こんばんはびっくり!!

ポメのカイちゃん男の子がトリミングに
ご来店しましたポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました ふたば ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました ふたば ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました ふたば ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました ふたば

先日は同じくポメのマキちゃん男の子がトリミングに
来店しましたポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ましたポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ましたポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました

今日はカイちゃんがシャンプーカットをします リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に頑張りますキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました
ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました

                                        下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A   F   T   E   R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました
ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました
ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました
ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

スッキリとカットをしてイメージチェンジをしましたポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ましたキラキラ ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ましたキラキラ ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました

最近ポメラニアンに人気のカットです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

フワフワした雰囲気も可愛いのですが毛が抜けやすい
今の時期にオーダーが多いカットですポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ましたポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ましたポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ましたポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ましたポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ましたポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ましたポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました

どうです僕、カッコよくなったでしょうキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ 

 
スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました
ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました

                                       下

 赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A   F   T   E   R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました
ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました

カイちゃんは真っ白でぬいぐるみのような
可愛い子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラ

マキちゃんもおりこうさんでしたが、カイちゃんも
とてもいい子でなんですニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー ニコニコパー

そんな可愛いマキちゃん・カイちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート ハートハート



     ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました  カイちゃん、トリミングお疲れ様でした  ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました

  

ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました

ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ポメラニアンのカイちゃんがトリミングに来ました
 




同じカテゴリー(ポメラニアン)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 04:04│Comments(0)ポメラニアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。