てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました

2009年11月14日

プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html


可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました
船  やし 船 やし  コ コ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました

初めましてびっくり!!
プードルのココちゃん男の子1才ですプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたピカピカプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたピカピカプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたピカピカプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたピカピカ

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為に頑張りましょうねキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 



スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました  

                                      下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし     A   F   T   E   R     やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

テディベアーカットをしましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました

緊張汗で体を硬くしていたココちゃんですが、ブラシング・
お爪きりはさみと作業が進むに連れてゆとりが出始めて来て
大きなお目目キョロキョロで回りをキョロ〜キョロ好奇心いっぱいの
可愛いココちやんですニコニコチョキ ベーチョキ ニコニコチョキ ベーチョキ ニコニコチョキ ベーチョキ

どうです♪赤僕、カッコよくなったでしょうキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました
                                      下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A   F   T   E   R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました


初めての写真撮影で少し緊張していましたが、お口から
のぞいた舌がなんとも愛らしくて、スタッフから可愛いの
連発でしたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました

そんなココちゃんに癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました
Glitter Photos
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました  
プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました

 

 

  プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました  ココちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました





プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました
    

プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのココちゃんがトリミングにがご来店しました
 




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:14│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。