てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

2009年11月20日

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チ ョ コ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはびっくり!!

プードルのチョコちゃんがトリミングに
ご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました リボン プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました リボン プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました リボン
定期的にご来店頂いていますプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
綺麗ピカピカ綺麗ピカピカなる為に頑張りますプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E     やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

                                        下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

大きなお目目キョロキョロが可愛いチョコちゃんですプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

今日はお顔はテディベアで身体はやや短くしました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

 
スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E     やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
                                       下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

カメラ目線キョロキョロがと~っても可愛いですピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

お顔のテディベアも似合っていて可愛い プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

そして立ち姿もと~っても可愛いチョコちゃんですプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

トリミングもおりこうさんでスタッフも癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハート
 


プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたチョコちゃん、トリミングお疲れ様でしたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


    
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:50│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。