てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ポメラニアン › ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店

2009年11月28日

ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店

ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン  さ く ら ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン ヨ シ コ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン  ミ ギ コ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店

こんばんわびっくり!!

お馴染になっております、ポメラニアン・ファミリーさんが
トリミングにご来店しましたポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店 リボン ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店 リボン ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店 リボン ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店 リボン

送迎にてご利用頂いておりますポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店

ママのサクラちゃん、子供のヨシコちゃん、ミギコちゃんですポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ピカピカポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ピカピカポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ピカピカ

クリーム色のふぁ~ふぁ~のやわらかい毛をもっと 
綺麗キラキラ 綺麗キラキラ につやつやにしていきましょうねキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 



ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店

ヨシコちゃんのトリミングです

トリミング後に可愛いリボンを付けてもらって一段と
可愛くなりましたポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店 ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店 ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
どうです私、可愛くなったでしょうポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店

 
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店

ミギコちゃんのトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

トリミング後に同じくリボンを付けて一段と可愛らしさがUP
しているミギコちゃんです リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

ウルウルした瞳が何とも言えない位、可愛いですラブハートラブハートラブハート

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店
ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店

お母さんのサクラちゃんもスッキリとしましたポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店キラキラ  ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店キラキラ  ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店キラキラ 

ハイ・ポーズキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

美人さん ポメラニアン親子の写真撮影ですポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ピカピカポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ピカピカポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ピカピカポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ピカピカ

三人ともよく似て見えますけど、それぞれに
個性があってとって~も可愛いーですポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店 ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店 ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店

さくらちゃん、ヨシコちゃん、ミギコちゃんにスタッフは
いつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

  
  ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店サクラちゃん、ヨシコちゃん、ミギコちゃん、トリミングお疲れ様でしたポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店



ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店    ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店

ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ポメのサクラちゃんヨシコちゃんミギコちゃんがトリミングに来店




同じカテゴリー(ポメラニアン)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:48│Comments(0)ポメラニアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。