てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました

2009年11月26日

プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました
船  やし   船   やし テ ィ ン ク ち ゃ  んやし  船  やし   船
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しましたプードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました

こんばんわびっくり!!

プードルの男の子、ティンクちゃんですプードルのティンクちゃんがトリミングご来店しましたピカピカプードルのティンクちゃんがトリミングご来店しましたピカピカプードルのティンクちゃんがトリミングご来店しましたピカピカ

もうすぐで3才になります 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠

お誕生日を前に綺麗キラキラ 綺麗キラキラ なりましょうねキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました

お顔のトリミングですふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

テディベアーカットにしましたプードルのティンクちゃんがトリミングご来店しましたプードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました
 プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しましたプードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しましたプードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました

お耳は長めにして可愛らしい雰囲気ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

どうです♪赤僕、カッコよくなりましたかピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました

                 下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました

ボディはスッキリとカットをしてサッパリしましたプードルのティンクちゃんがトリミングご来店しましたキラキラ 
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しましたキラキラ  プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しましたキラキラ 

トリミング中はとても大人しくシャンプ&カットを
させて下さいました
ラブハートラブハートラブハート ラブハートラブハートラブハート

可愛らしいティンクちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



 プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました
プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました


    

    プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました  ティンクちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました




プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました    プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました


プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

        プードルのティンクちゃんがトリミングご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:20│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。