てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました

2009年11月29日

プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いペットグッズただ今SALEです
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし  コ コ ち ゃ ん  やし  船  やし 船
プードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しました

初めましてびっくり!!

ショップに可愛いプードルのココちゃんが
ご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたサッカープードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたサッカープードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたサッカー

4か月の可愛い男の子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


僕は初めてですけど、パパやママ、お兄ちゃんは
ご利用頂いていますよプードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しました

お外に出るのも初めてのココちゃんですプードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しました プードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しました  

いろんなことが物珍しく楽しい様なニコニコ・・・怖い様ながーん・・・

僕、がんばって綺麗ピカピカ綺麗ピカピカなりま〜すキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました

                                       下

赤ハイビスカス
  やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お顔の毛をカットして、可愛いくりくりのお目目キョロキョロ
見せましょうねプードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ プードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

フンワリフワフワして可愛いココちゃんですプードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました

                                      下

赤ハイビスカス
  やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました


ボディーはブローのみで、カットはひかえましたよつばピカピカよつばピカピカよつばピカピカよつばピカピカ

ふぁ〜ふぁ〜で柔らかく、ぬいぐるみの様ですプードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しました プードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しました プードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しました

爪切り・シャンプー・ブロー・どの作業もとても
お利口さんでしたニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

ココちゃんは小さな王子様のように落ち着いて
いました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

将来が楽しみですねハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


 
    
プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しました ココちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのココちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しました

  プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのココちゃんがトリミングにご来店しました

    はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


          プードルのココちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:55│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。