てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店

2009年12月02日

プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html


可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店
チェリー   リボン  チェリー  リボン   ア リ ス ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店

こんにちわびっくり!!

プードルのアリスちゃん女の子ですプードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店ピカピカプードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店ピカピカプードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店ピカピカ

この頃 飼い主様から甘えん坊さんに
なったと言われま~すベーチョキベーチョキベーチョキ

いつでもどこでも、飼い主様と一緒に居たい
アリスちゃんなのですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為ガンバリま~すキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店

                下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店

お顔のカットで、すっきり美人さんになりましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店

クマさんの帽子かぶってみました
 プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店 プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店 プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店

 
スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店

               下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店

ふんわりしていたボディがスレンダーボディになりましたプードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店

可愛い子から一皮むけてレディに変身で~す
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハート




 プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店 
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店
プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店 

プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店



プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店  アリスちゃん、トリミングお疲れさまでした プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店

 


プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店 

      プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店

      はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


              プードルのアリスちゃんがトリミングにがご来店




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:23│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。