てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月28日

ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
           下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし  タローちゃん  やし  船  やし 船
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しましたヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました


こんにちはびっくり!!

当ショップ出身のヨークシャ・テリアの
タローちゃん男の子ですヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました☆ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました☆ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました☆

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカしてお正月はご家族で
初もうでに行くのでしょうか!?

楽しいことが一杯、待っていますねコレ!ピカピカコレ!ピカピカコレ!ピカピカ

早速♪赤トリミングスタートしますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました


お顔のまわりは短くカットしましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お耳はもう少し伸ばして、パピヨンスタイルを
完成させますヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

次回、楽しみにしていて下さいね ニコニコパーニコニコパーニコニコパー
 

ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました

カメラの調子が悪くてアフターの写真
だけになりましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

大変申し訳ありません・・・・

ボディは短くカットしました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうです♪赤僕、カッコ良くなりました キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
 

ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました

ボディを短くカットした時期は、寒さを感じるので、
ファー付のタウンジャケットを着てみました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

色合いもよく似合って、スタッフから〜「タローちゃん可愛い〜」の
声がやみませんでしたハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました

 
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました  タローちゃん、トリミングお疲れ様でした ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました




ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しましたヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました
ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       ヨークシャテリヤのタローちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 08:18│Comments(0)ヨークシャテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。