てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

2009年12月22日

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チ ョ コ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
こんばんはびっくり!!

定期的にご来店頂いております
プードルのチョコちゃん女の子ですプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたハートプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたハートプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたハート

今回はシャンプーセットで綺麗キラキラ 綺麗キラキラ 致しますキラキラ ピカピカキラキラ ピカピカキラキラ ピカピカキラキラ ピカピカキラキラ ピカピカ


プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

アフターのみのお写真になりますリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

シャンプー・ブローをしました ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

ふぁふぁの^ツヤツヤ^でゴージャス感と、
可愛いらしさ持つチョコちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

水色のワンピース(ヘアーバンド付)を着てみましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ
良く似合ってぬいぐるみの様に可愛いチョコちゃんですプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

可愛すぎますプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

最近はスタッフにも慣れて甘えてくれますニコニコパーニコニコパーニコニコパー

スタッフに甘えてくれる可愛いチョコちゃんに、
心から癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

 
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました チョコちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

      プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

        はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


             プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:26│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。