てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました

2009年12月23日

プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ス テ ラ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました


こんにちはびっくり!!
プードルのステラちゃん女の子で7ヶ月になりますプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました

お顔と身体を短く致しますふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

甘えんぼちゃんですが、落ち着きが有って
可愛いステラちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

これから綺麗キラキラ 綺麗キラキラ 致しますキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました  B  E  F  O  R  E  プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました

               下
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました  A  F  T  E  R  プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました

お顔のトリミングですリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

目・口まわりをカット ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

すっきりとお目目キョロキョロが見えて大変可愛くなりましたハートハートハートハートハートハートハートハートハート


プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました  B  E  F  O  R  E  プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました

                下
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました  A  F  T  E  R  プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました

ボディのウエーブしている被毛を、ブローで伸ばして
カットすると、見違えるほど美しく変わります王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ
ステラちゃん、美人さんになりましたねプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたキラキラ  プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたキラキラ  プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたキラキラ 

まだ7ヶ月だと慣れていない子が多い中、ステラちゃんは
落ち着いてお利口さんでしたニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

スタッフはステラちゃんに大変癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました



プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたステラちゃん、トリミングお疲れ様でしたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました



プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました
プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのステラちゃんがトリミングのご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:27│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。