てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました

2009年12月23日

プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました
船  やし   船   やし  メープルちゃん  やし  船  やし   船
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました

こんばんはびっくり!!
プードルのメープルちゃん男の子ですプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたピカピカプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたピカピカプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたピカピカ
 
定期的にご来店頂いておりますプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました

今日はお正月前のトリミングにきました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

綺麗 綺麗にして楽しい大晦日・お正月を
過ごしま~すサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました  B  E  F  O  R  E  プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました

                下
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました  A  F  T  E  R  プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました

シャンプーブローしてすっきり顔のメープルちゃんニコニコパーニコニコパーニコニコパー

締めくくりにブルーのおリボンをして決めましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたピカピカプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたピカピカプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたピカピカ

どうです♪赤僕、ハンサムになったでしょうキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました  B  E  F  O  R  E  プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました

               下
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました  A  F  T  E  R  プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました

ボディもブローをするとー毛が伸びって
ふんわり柔らかく仕上がりました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

大人になり始めているメープルちゃんは
落ち着きが出てご家族のアイドルです
ラブハートラブハートラブハート

そんなメープルちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました 
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました

プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたメープルちゃん、トリミングお疲れ様でしたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました


プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのメープルちゃんがトリミングご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 03:14│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。