てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › キャバリヤ › キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店

2009年12月25日

キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
船  やし   船   やし   ダンケちゃん   やし  船  やし   船

キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
チェリー
  リボン  チェリー  リボン  メルシーちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店

こんばんはびっくり!!

仲良し二人組がトリミングにご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店

キャバリヤのダンケちゃん男の子キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店☆キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店☆キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店☆

MIXのメルシーちゃん女の子ですキャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店 キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店 キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店

ダンケちゃんは全身短くシャンプーカットしますふたば はさみ ふたば はさみ

メルシーちゃんはシャンプーセットを致します曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

二人仲良くハート綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりま~すサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店B  E  F  O  R  EキャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店 
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店

(ぶれた写真でごめんなさい!)

ダンケちゃんはメルシーちゃんを捜し回って
キョロキョロ、とても仲良しですキャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店 キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店 キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店

これからボディ全体を短くしま~す ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店 A F T E R  キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店

クリスマスの^ふぁふぁ^飾りをしてみましたキャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キラキラ 
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キラキラ  キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キラキラ 

身体全体を短くしましたがあまり違和感なく、
すっきりして良く似合っています
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

 キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店 A F T E R  キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店

(アフターのみの写真です)

シャンプーブローをしました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

メルシーちゃんは高い所やドライヤーの音を怖がって
いましたが、慣れるに連れ落ち着いてきましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

ダンケちゃん元気一杯の子、メルシーちゃんは優しい子で
それぞれ個性があって、とても可愛いです
ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

スタッフは二人に大変癒されました
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
  

キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店ダンケちゃん、メルシーちゃん、トリミングお疲れ様でしたキャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店



キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店
キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたキャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       キャバリアのダンケくんとMIXのメルシーちゃんがご来店




同じカテゴリー(キャバリヤ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:58│Comments(0)キャバリヤ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。