てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › キャバリヤ › キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月13日

キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたジェニファーちゃん キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
こんにちはキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました

キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングに
ご来店しましたキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたハート キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたハート キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたハート

あどけないお顔ニコニコパーのキュートな女の子ですキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル


キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました  キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました  キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました  キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました  キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました

今回はシャンプー&セットのご利用ですハートハートハートハート

キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました可愛いおリボンを付けましたキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました

どうです♪赤私、可愛くなったでしょう
 キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました


キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました  キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました  キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました  キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました  キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました

キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたサラサラヘアーに大変身しましたキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくして下さいましたよつばピカピカよつばピカピカよつばピカピカ

ニコニコパーあどけないお顔のおりこうさんなジェニファーちゃんですニコニコパー

そんな素敵なジェニファーちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
  キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました



キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました ジェニファーちゃん、トリミングお疲れ様でした キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました

 
キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました
  キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたキャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ
 


       キャバリアのジェニファーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(キャバリヤ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:47│Comments(0)キャバリヤ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。