てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › キャバリヤ › キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

2010年08月13日

キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ダ ン ケ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

おはようございますキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

クリクリお目目のキョロキョロ可愛い女の子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミングで大変身します
  キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ   キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
 キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

                                   下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

バリカンで全体的に短めにしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

大分雰囲気が変わりました
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう
 キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました


キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました  キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました  キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました   キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました  キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました 


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

ボディも短めにカットをしてサッパリとしましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

ダンケちゃんはとても大人くてよつばおりこうさんですニコニコパー

写真撮影にもとても協力的でした リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

ありがとうダンケちゃんキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました


キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

変身帽子をかぶってみましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いダンケちゃんにスタッフはとても癒され
ぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました    キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました    キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました    キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました    キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました


キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました


キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました  ダンケちゃん、トリミングお疲れ様でした  キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました



   
キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました


  キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたキャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



 キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました   キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました キャバリアのダンケちゃんがトリミングにご来店しました

   




同じカテゴリー(キャバリヤ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:21│Comments(0)キャバリヤ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。