てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チンチラ › チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月04日

チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたネコちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  ノ ン ノ ち ゃ ん リボン チェリー  リボン  チェリー
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
こんにちはチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました

チンチラのノンノちゃんがトリミングに
御来店しましたチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
容姿端麗なノンノちゃんですチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ

さて♪赤早速、トリミング頑張りますチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

 
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました

お写真はトリミング後になりますリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

容姿端麗でお目目キョロキョロパッチリのお美しい
ノンノちゃんです
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

あまりの美しい横顔に思わず写真をパチリチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました

チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました可愛すぎるこのポーズチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました

思わずスタッフ一同、萌え〜ですラブハートラブハートラブハート

チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました

この日はお正月に向けて沢山のワンちゃんが
御来店しており、緊張していたと思いますよつば

しかしトリミング中はとても大人しくシャンプー&カットを
させてくれましたチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス

まるで縫いぐるみの様な可愛らしいノンノちゃんに
スタッフはいつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました

チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました ノンノちゃん、今年も宜しくお願い致します チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました


 
    
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       チンチラのノンノちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(チンチラ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:31│Comments(0)チンチラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。