てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チンチラ › チンチラのペネちゃんがトリミング

2010年04月21日

チンチラのペネちゃんがトリミング

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたネコちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
チンチラのペネちゃんがトリミング
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン ペネちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
チンチラのペネちゃんがトリミングチンチラのペネちゃんがトリミング


こんにちは チンチラのペネちゃんがトリミングハート


優しくて美人さんチンチラのペネちゃん女の子ですハートハートハート

トリミングにご来店下さいましたはさみ
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

シャンプーセットで綺麗ピカピカ綺麗になりま~す  王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

チンチラのペネちゃんがトリミング   チンチラのペネちゃんがトリミング   チンチラのペネちゃんがトリミング   チンチラのペネちゃんがトリミング   チンチラのペネちゃんがトリミング

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チンチラのペネちゃんがトリミング

チンチラのペネちゃんがトリミング


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チンチラのペネちゃんがトリミング

チンチラのペネちゃんがトリミング


ペネちゃんのお目目は指輪キラキラグリーンでとって~も美しくピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

いつも見とれてしまうスタッフですキョロキョロ ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ


シャンプーもお利口さんで良い子のペネちゃんで~すピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ
 



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チンチラのペネちゃんがトリミング

チンチラのペネちゃんがトリミング
 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チンチラのペネちゃんがトリミング


シャンプー・ブローで空気を含んだ様にふんわりとびっくり!!
そして柔らかくなりましたハート
ハートハートハート ハートハートハートハートハートハート

写真撮影も協力的でスタッフから声かけられぱなしのペネちゃんハート

可愛いペネちゃんにスタッフはいつも癒されております王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

チンチラのペネちゃんがトリミング

チンチラのペネちゃんがトリミング
チンチラのペネちゃんがトリミング
チンチラのペネちゃんがトリミング

チンチラのペネちゃんがトリミング
チンチラのペネちゃんがトリミング

チンチラのペネちゃんがトリミングチンチラのペネちゃんがトリミング



     チンチラのペネちゃんがトリミング ペネちゃんトリミングお疲れ様でした チンチラのペネちゃんがトリミング



      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       チンチラのペネちゃんがトリミング




同じカテゴリー(チンチラ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:51│Comments(0)チンチラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。