てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チンチラ › チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月30日

チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店された猫ちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ムッチョンちゃん リボン チェリー  リボン  チェリー
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました

チンチラのムチョンちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました

容姿端麗な9才の女の子ですチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

トリミング頑張りますチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました  チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました  チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました  チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました  チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました  チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました

チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました

チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたお顔のトリミングですチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました

お顔周りをカットをしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

大分雰囲気が変わりましたねラブハートラブハートラブハート

どうですよつば私、可愛くなったでしょう
 チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました


チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました
 チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました

体調管理のため頭・足先・尻尾を残して短くしましたチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくよつばおりこうさんでしたニコニコパー

優雅で美しいムッチョンちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました
チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました


チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました ムッチョンちゃん、トリミングお疲れ様でした チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しましたチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました


      

 チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました
  チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       チンチラのムッチョンちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(チンチラ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:29│Comments(0)チンチラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。