てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月14日

ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  ア リ ス ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

小さくて美人さんのヨークシャ・テリアの
アリスちゃんがトリミングに御来店しましたヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたハートヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたハートヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたハート

送迎にて御来店いただいておりますヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

さて早速♪赤綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりますヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました


ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

お写真はトリミング後に撮影しましたヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にトリミングをしておりますので綺麗な
毛並みを保っているアリスちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

そのお美しい容姿にブログをご覧になった方から
可愛いとご好評なんですラブハートラブハートラブハートラブハートラブハート

可愛いアリスちゃんにスタッフはいつもウットリ
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました アリスちゃん、トリミングお疲れ様でした ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました



 
 ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       ヨーキーのアリスちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 10:30│Comments(0)ヨークシャテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。