てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月12日

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チ ョ コ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
こんばんはプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いております、お馴染みの
可愛いプードルのチョコちゃんですプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたハートプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたハートプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたハート

綺麗ピカピカピカピカ綺麗ピカピカピカピカにして
2010年も良い年にしましょうね王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

シャンプーセットを致しますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプー&セットを御利用頂きましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

クリクリお目目キョロキョロの可愛いチョコちゃんです ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

どうです♪赤可愛くなったでしょうプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

               下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

ボディもフンワリして可愛らしさUPです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

まるで縫いぐるみの様なチョコちゃんですプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

可愛らしいチョコちゃんにスタッフは
と~ても癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました チョコちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました




 
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:56│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。