てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル&チワワファミリー › プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました

2010年01月23日

プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました

こんばんはプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました

毎度お馴染みプードルチワワファミリーさんが
トリミングに御来店しましたプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました

今回は歯磨きの様子を変身写真にて
ブログUPしたいと思っています ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

さてワンちゃん達も歯が命ですからねキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

早速ゴシゴシしますプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
 


プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  レ オ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました


レオちゃんから歯磨きスタートですプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました

定期的にトリミングに御来店頂いているので、
涙焼けが無く、毛の量も多いレオちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

色々なカットスタイルが楽しめますね プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました


プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
船
  やし   船   やし  ム ク ち ゃ ん  やし  船  やし   船
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました


お次はムクちゃんの歯磨きタイムですプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました

レオちゃんもムクちゃんも当ショップ看板犬の小雪の
子供達なんですよ サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカ

トリミングは慣れているので歯磨きも大人しくさせて
下さいますプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたキラキラ  プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたキラキラ  プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたキラキラ  プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたキラキラ   

 
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
船
  やし   船   やし  ハ ナ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました

最後にハナちゃんの歯磨きタイムですプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました

おっとりしていてクリクリお目目キョロキョロの可愛い子ちゃん達です王冠ピカピカ王冠

可愛いレオちゃん、ムクちゃん、ハナちゃんにスタッフは
いつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたレオちゃん・ムクちゃん・ハナちゃん・トリミングお疲れ様でしたプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました 
    
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しましたプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました
プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードル・チワワファミリーががトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(プードル&チワワファミリー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:24│Comments(0)プードル&チワワファミリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。