てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!

2010年02月01日

プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!
チェリー  リボン  チェリー  リボン コ コ ア ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!

こんばんはプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!

可愛いプードルのココアちゃんがトリミングに
ご来店いたしましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!ハートプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!ハートプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!ハート

定期的にご来店頂いておりますプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!
 プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました! 


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!

お顔のトリミングですプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!

テディベアーカットをしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

可愛らしい雰囲気に変身したココアちゃんですニコニコパー

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ 
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ  プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ  プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!キラキラ 


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!


ボディも全体的に短めにカットをしましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!

トリミング中はとても大人しくシャンプー&セットを
させて下さいましたニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

可愛くてハートあどけないお顔のココアちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

そんなココアちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました! ココアちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!

 
    
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました!




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:53│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。