てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

2010年02月07日

プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  デ ィ ア ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  ブラウニーちゃん  やし  船  やし   船
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
船  やし   船   やし コ コ ア ち ゃ ん やし  船  やし   船
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました


こんにちはプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました


プードルファミリーのパパのブラウニー君、ママのディアちゃん
息子のココアちゃん仲良し親子です
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたハート プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたハートプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたハート プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

ホテル&トリミングにご来店くださしましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

お泊りして綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になって帰ります
ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

どうぞ よろしくね!!プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました


プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

ママのディアちゃんプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

シャンプーカットを致しますリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

お顔はデディベアーカットですっきりしましたはさみ

落ち着きのあるディアちゃんですプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたキラキラ 
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたキラキラ  プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたキラキラ  プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたキラキラ 


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

ボディもブローした後 カットですっきり決めましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

^綺麗になったね^~とスタッフが誉めると、
ディアちゃんも分かるようで嬉しそうラブハートラブハートラブハート

ウキウキとして可愛いディアちゃんですプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
赤ハイビスカス プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました赤ハイビスカス プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました赤ハイビスカス


プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

パパのブラウニー君プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

シャンプーセットで仕上げましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

少し緊張していましたが、トリミングが進むにつれて
表情も柔らかくなっていました
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

愛嬌たっぷりのブラウニー君です
 プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

                  下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

シャンプー・ブローで被毛を伸ばすと^ふんわり^
柔らかです曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

そしてうっとりですプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
 プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました


プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ 
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

                  下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました


息子のココアちゃんプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました 

シャンプーセットで仕上ましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

お目目が見える様、前髪を軽く揃えました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

表情豊かで愛くるしいココアちゃんです
 プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました


ボディもブローでふんわりきれいに伸びて
^ツヤツヤ^ですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

三人ともトリミングは慣れているので
とてもお利口さんでした
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

お散歩も大好きで三人で出かけましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

少しでも離れると不安そうにして、気に掛けていた
ママのディアちゃんサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

パパのブラウニー君とココアちゃんは大の仲良しで
いつも一緒です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

明るくて仲良しファミリーですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたば
元気一杯お散歩を楽しみましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたパインアップルプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたパインアップルプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたパインアップル



ディアちゃん・ブラウニーちゃん・ココアちゃん・
トリミング&お泊りお疲れ様でしたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました
 プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました


プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       プードルファミリーがホテル&トリミングにご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:22│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。