てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月09日

プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし コ コ ア ち ゃ ん やし  船  やし   船
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのココアちゃん男の子がトリミングに
ご来店しましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたハートプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたハートプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたハート

6ヶ月のパピーちゃんですふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル


プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました


                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました

今回はシャンプーセットの御利用ですプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました

フンワリした雰囲気になって、まるで縫いぐるみの様な
可愛らしい雰囲気になりましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

どうですびっくり僕、カッコよくなったでしょうプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました
                                  

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました

ボディもフンワリと仕上がりましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました

ココアちゃんはトリミング中はとても大人しくして
下さいましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました

小っちゃくて可愛らしいココアちゃんですラブハートラブハートラブハート

そんなココアちゃんにスタッフからは可愛い可愛いと
言われぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました ココアちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのココアちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:39│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。