てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました

2010年02月27日

プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました
船  やし   船   やし ジ ロ ー ち ゃ ん やし  船  やし   船
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました
こんばんはプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました

プードルの可愛い男の子ハートハートジローちゃんが
トリミングにご来店しましたプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました☆プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました☆プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました☆

つぶらな瞳キョロキョロが可愛いですねサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミングをして綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになります
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたキラキラ  プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたキラキラ  プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたキラキラ 


プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました

                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました

お顔のトリミングですプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました

シャンプー&セットのご利用です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

大分雰囲気ピカピカピカピカが変わりましたねラブハートラブハートラブハート

どうです僕、カッコよくなったでしょう
 プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました


プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました
                                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました

ボディも曇りフンワリ感曇りが増してハンサム度がUPアップですプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました

トリミング中はとても大人しくニコニコパーして下さいましたラブハートラブハート

まるで縫いぐるみの様なジローちゃんは
ショップのピカピカピカピカ人気者ピカピカピカピカですプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました

そんなジローちゃんにスタッフはと~っても
癒されました
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました


プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました ジローちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました
  

プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました
  プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのジローちゃんがトリミングにがご来店しました

 




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:35│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。