てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

2010年02月24日

プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店


プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

こんばんはプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

プードルのチョコちゃんプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店ミニーちゃんプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
トリミングにご来店しましたピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

チョコちゃんは定期的にご来店頂いており、
ミニーちゃんは初めてのご来店ですプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

プリティハートハートガールズハートハートプードルちゃん達ですハートハートハートハートハートハート

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為トリミング頑張ります プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店


プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店   プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店   プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店   プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店   プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

                 下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店チョコちゃんのお顔のトリミングですプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

定期的にトリミングにご来店頂いておりますので
お顔周りをそろえる程度にカットはさみをしましたよつば

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
 

プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

                 下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

ボディもそろえる程度にカットはさみをして曇りフンワリ曇り
仕上げになり曇りフワフワ曇り感が増して可愛いですプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
つぶらな瞳キョロキョロがたまらない程びっくり可愛いハートチョコちゃんですプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
 

プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店可愛いお洋服を着てトリミング終了ですプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

小さくて縫いぐるみの様なチョコちゃんですラブハートラブハートラブハート

と~っても可愛すぎますプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店


プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店



スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店ミニーちゃんのお顔のトリミングですプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

お顔周りはそろえる程度にしましたハートハートハートハートハート

初めてのトリミングサロンに緊張気味汗だった
ミニーちゃんですが、カメラ目線キョロキョロでモデルさんの
様におすましさんですプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店キラキラ プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店キラキラ プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店キラキラ プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店キラキラ プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店キラキラ 

超~可愛ハートハートすぎますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

                  下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

初めてのショップに緊張してタラ~疲れないがーんように
気を配りながらトリミングはさみをしましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

トリミング中はとても大人しくよつばして下さいました ニコニコパー

と~っても優等生でしたよ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

チョコちゃんは可愛い妹が出来て、しっかりしていて
お姉さんになっていましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

可愛いハートチョコちゃん・ミニーちゃんにスタッフは
とても癒されました ハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店チョコちゃん・ミニーちゃん、トリミングお疲れ様でしたプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

 プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店 チョコちゃん・ミニーちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店



プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店
  プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       プードルのチョコちゃんとミニちゃんがトリミングにがご来店




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:43│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。