てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました

2010年02月23日

プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン メ ー プ ル ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました
こんばんはプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました

プードルのメープルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました

定期的にご来店頂いておりますプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました

トリミングはさみで可愛くなりますよ
 プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました

プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました

プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました

お写真はトリミング後になりますプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました

今回大変身ピカピカピカピカをしたメープルちゃんですラブハートラブハートラブハート

お顔周りはスッキリと整えあしあとピンクスマートな雰囲気になりました王冠

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうハートハートハートハートハートハート


トリミング中はとても大人しくシャンプー&カットを
させて下さいましたプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました
赤ハイビスカス プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました赤ハイビスカス プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました赤ハイビスカス

可愛いメープルちゃんにスタッフはいつも癒されて
おります
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハート



プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました


プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しましたメープルちゃん、トリミングお疲れ様でしたプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました

 


プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました
  プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       プードルのメープルちゃんがトリミングにがご来店しました

 




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 03:08│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。