てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました

2010年02月28日

プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html


ふたばダックスフンドの仔犬のオーナー様を募集致しておりますふたば

http://tomaripets.ti-da.net/e2718006.html



キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました
船  やし   船   やし シ ュ ン ち ゃ ん やし  船  やし   船
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました

こんばんはプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました

プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました

元気なチョキ明るいチョキ男の子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

綺麗綺麗になる為に頑張りますプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました


プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました

                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました


お顔のトリミングですプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました
テディベアーカットをしましたプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました

お耳は真ん丸く曇りマフ曇りの様な感じに仕上げましたよつば

サッパリしたのかニコニコ嬉しそうなニコニコ表情のシュンちゃんです王冠

どうです♪赤僕、カッコよくなったでしょうプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました
 プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました


プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました  プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました

                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました


ボディは曇りフンワリ曇りとした雰囲気に仕上げましたプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました

トリミング中はとても大人しくよつばして下さいましたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

クリクリお目目キョロキョロの可愛いシュンちゃんプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しましたパインアップルプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しましたパインアップルプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しましたパインアップル

そんなシュンちゃんにスタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました



プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました シュンちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました



プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました
  プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのシュンちゃんがトリミングにがご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:54│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。