てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月05日

ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

リボンマルチーズの仔犬のオーナ様を募集致しておりますリボン
http://tomaripets.ti-da.net/e2718005.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
船
  やし   船   やし  タロウちゃん  やし  船  やし   船
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

優しくてハート男らしいハートヨークシャテリアのタロウちゃんが
トリミングはさみにご来店下さいましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました☆ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました☆ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました☆

当ショップ出身ですヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為頑張りますヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました


ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

                 下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたお顔のトリミングですヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

お顔を周りは短くカットしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたお耳は伸ばしてハート蝶の様なパピヨンスタイルにしましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

どうです♪赤僕、カッコよくなったでしょうヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
 ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました


ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

                 下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

ボディはスッキリとカットをしましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しく
 ニコニコパーシャンプー&
カットをさせて下さいましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

と~っても可愛いハートハートタロウちゃん王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

そんなタロウちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


 
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました


ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました タロウちゃん、トリミングお疲れ様でした ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました


ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました
  ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   


       ヨーキーのタロウちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:10│Comments(0)ヨークシャテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。