てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月20日

プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました ラ グ ビ ー ち ゃ ん プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのラグビーちゃんがトリミングに
ご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたハートプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたハートプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたハートプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたハートプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたハート

初めてのご来店ですプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル


 プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたお顔のトリミングですプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

そろえる程度にカットをしはさみブローをすると縫いぐるみの様な
フンワリした雰囲気に変身しましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

ニッコリお顔ニコニコが超〜チャーミングですラブハートラブハートラブハートラブハートラブハート

どうですあしあとピンク可愛くハートハートハートなったでしょう プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

 
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました   プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました   プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました   プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました   プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

初めてのトリミングサロンでしたので、緊張を
ほぐしながらトリミングをしましたふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

と〜っても陽気ニコニコパーで明るくベーチョキ優しい性格の
ラグビーちゃんは他のワンちゃんにも興味しんしんプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

カメラにも目線を合わせてくれてまるで
モデルさんの様ですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたふたばプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたこれからも宜しくお願い致しますねプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたふたばプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

そんなラグビーちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 


プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたラグビーちゃん、トリミングお疲れ様でしたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:58│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。