てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

2010年03月31日

ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

船
  やし   船   やし  マリーちゃん  やし  船  やし   船
 
ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました
 チェリー
  リボン  チェリー  リボン アリスちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

こんばんは ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました


定期的ご来店いただいていますヨーキーのマリーちゃん男の子と

アリスちゃん女の子ですヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました リボン ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

どちらもと~っても小さくて可愛い子です
  ラブハートラブハートラブハート



またとても大人しい子です
  ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました 

マリーちゃんはお顔と頭を短くして身体はそろえました ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

アリスちゃんはお顔も身体も全体的にそろえました ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

いつも送迎をご利用ですがお迎えに行くと

走ってお出迎えしてくれるのでとても嬉しいです
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート

さあ今日も綺麗綺麗しましょう
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 
 




 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました


                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

お顔がまん丸で可愛らしいいマリーちゃんです ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたキラキラ  ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたキラキラ  ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたキラキラ  ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたキラキラ 


写真は緊張していますがトリミングはおりこうさんです
  ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

               


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました
ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました


              下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

アリスちゃんもこれから頑張りますヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

               下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

スッキリ美人さんですチョキトリミングもおりこうさんでした 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

              下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました


マリーちゃんは女の子のように可愛くてアリスちゃんもキュートな可愛い子です ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました   

そんな二人にスタッフも可愛いね~の連発でたくさん癒されました ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート



ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました  マリーちゃん、アリスちゃんお疲れ様でした ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました 


 ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


      


      
ヨーキーのマリーちゃん、アリスちゃんがご来店しました

         




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 18:16│Comments(0)ヨークシャテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。