てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シュナウザー › シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年03月30日

シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました
 シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカシュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカシュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ ペッパーちゃん  シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカシュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカシュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカ

シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました


こんばんはびっくり!!

シュナウザーのペッパーちゃん1歳の男の子ですシュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました あしあとピンク シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました

2度目のご来店です
ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ


明るくて元気な可愛い子ですシュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました

ふんわりと伸ばしたいとのことでしたがお手入れが簡単に出来るようにチョキ

ショートカットをご希望されました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

綺麗キラキラ 綺麗キラキラ になる為に頑張りますパンチ!


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました

シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました

                下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました


シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔がスッキリしてお目目がキョロキョロ

はっきり見えてハンサムくんです
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました



シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました

                下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました


シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました

若いペッパーちゃんは緊張しつつも シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


最後までおりこうさんにしてくれました
ラブハートラブハートラブハート

ペッパーちゃんの毛質は柔らかく綿毛です曇りふんわりとして気持ちが良い手触りでしたサクラ キラキラ サクラ キラキラ サクラ


そんな可愛いペッパーちゃんに癒されていましたびっくり!!ありがとう
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート




シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました

  シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました   ペッパーちゃんお疲れ様でした  シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました


  シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


      
シュナウザーのペッパーちゃんがトリミングにご来店しました





同じカテゴリー(シュナウザー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 00:16│Comments(0)シュナウザー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。