てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

2010年04月04日

プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたピカピカプードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたピカピカプードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたピカピカ パールちゃん プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたピカピカプードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたピカピカプードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたプードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

こんばんはプードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたハート


プードル界の貴公子ことパールちゃん6才が
ホテル&トリミングにご来店下さいましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

優しくってハート女の子の様に可愛いハートパールちゃん
 あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ 

シャンプーセットで綺麗ピカピカ綺麗になって帰りま~す 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました  お散歩中の様子です  プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

お散歩に出発で~すぶーん お外では排泄をしないプードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

お行儀の良いパールちゃんです 
 あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ 


プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたシャンプーセットで仕上ましたプードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

トリミングは子どもの頃からやり慣れているので
   
とてもお利口さんです ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

ホテルではおやつも喜んで食べていましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

お迎えまで良い子で待っていたパールちゃん
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー  

スタッフは可愛いパールちゃんに大変癒されました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました


プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたプードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました パールちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたプードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました




プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しましたプードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました
  プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ
   


         プードルのパールちゃんがホテル&トリミングにご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:32│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。