てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シュナウザー › シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

2010年04月01日

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店


シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

こんばんはシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店
シュナウザーのシュワちゃんですシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店  あしあとピンク シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

定期的にご来店いただいています車
  ぶーん

仲良しのラブラドールのゴンちゃんも元気ですシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

シュワちゃんを送迎の際お顔を見せてくれます
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー  

広いお部屋を自由に遊んでいます  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店 シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店 シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店  

今回もシュワちゃんはふんわりとしたシュナウザーカットをご希望です   ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 
 

優しい雰囲気がお好みですシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

さあハンサムくんになりますよパンチ!


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店


                                   下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店
甘えん坊のシュワちゃんですがラブ

トリミングの最中はおりこうさんなんです
 シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

きりっとハンサムくんになりました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


綺麗なお目目キョロキョロがはっきり見えてカッコよくなりましたシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店キラキラ 
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店キラキラ  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店キラキラ  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店キラキラ 



 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

                                   下


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

緊張しちゃった汗汗

僕、最後まで頑張ったよパンチ!

ウンびっくり!!おりこうさんにしてくれてありがとうね
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

そんな可愛いシュワちゃんを見てるだけで癒されます
  ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート



シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店




シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

  シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店 シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店 シュワちゃんお疲れ様でした シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店 シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店



 シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


        


      
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店
 




同じカテゴリー(シュナウザー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:49│Comments(0)シュナウザー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。