てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

2010年04月09日

プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました
船  やし   船   やし  モ カ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました
こんばんはプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

プードルのモカちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

可愛いらしい元気な男の子です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

綺麗ハート綺麗ハートになる為にトリミング頑張りますプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しましたキラキラ 
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しましたキラキラ プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しましたキラキラ 
 


 プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました   プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました    プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました   プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました    プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました   プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

                 下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

お顔のトリミングですプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

ブローするだけで大分雰囲気が違いますねニコニコパー

まるでぬいぐるみの様な容姿のモカちゃんですプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

どうですあしあとピンク僕、可愛くなったでしょうプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました
 プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました


プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

トリミングは慣れているのでとても大人しく
させて下さいましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

カメラ目線でモデルさんの様なモカちゃんですプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

そんなモカちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました
プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました



プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました モカちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

 

プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しましたプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

  プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       プードルのモカちゃんがトリミングにがご来店しました

 




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:23│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。