てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

2010年04月18日

プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
チェリー  リボン  チェリー  リボン  べ べ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

こんばんはプードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

かわいいプードルのべべちゃんがトリミングに
ご来店しましたプードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!ハート プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!ハート プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!ハート  

と~っても愛らしい♪赤容姿のべべちゃんですハートハートハートハートハート

トリミングがんばりますプードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました! プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました! プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

 
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!  プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!  プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

                                    下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

お顔のトリミングですプードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

テディベアーカットをしましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

クリクリお目目キョロキョロが超~キュートです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうですハート可愛くなったでしょうプードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました! プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました! プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

 

 プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!  シャンプータイムです  プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

シャンプー中の所をパパラッチプードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

シャンプー中でもカメラ目線のべべちゃんですプードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!パインアップルプードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!パインアップルプードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!パインアップル


プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました! プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました! プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました! プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました! プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

                                    下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

汚れやすい足元は短めにカットをしましたプードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!おリボンを付けてトリミング終了ですプードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

トリミング中はとてもおとなしくしておりましたニコニコパー

愛らしく可愛いべべちゃんにスタッフはとても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました! べべちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!




プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!
  プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのべべちゃんがトリミングにご来店しました!

 




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:08│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。