てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月18日

プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました チ ョ コ ち ゃ ん プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました ミ ニ ー ち ゃ ん プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

プードルの仲良し姉妹のチョコちゃん&ミニーちゃんが
トリミングにご来店しましたプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました ハート  プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました ハート  プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました ハート

綺麗ハート綺麗ハートに大変身しますプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

チョコちゃんからスタートですプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプー&セットで仕上げましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

つぶらな瞳キョロキョロがと~ってもチョコちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
 

スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

ボディもふんわりと仕上げまるで縫いぐるみのようですプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

チョコちゃん、トリミングお疲れ様でしたプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

 
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました    プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました    プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

               下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

お次はミニーちゃんのトリミングですプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

まだパピーのミニーちゃんですがトリミングは
慣れていて大人しくして下さいました サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

私、トリミング頑張りましたよプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました 赤ハイビスカス プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス          


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

ボディもふんわりと仕上げ縫いぐるみのような
容姿のミニーちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

可愛いチョコちゃん・ミニーちゃんがご来店すると
ショップのスタッフが可愛いと駆け寄ってきますぶーんぶーんぶーん

尻尾フリフリ・遊ぼうとと~っても人懐っこい
可愛い子ちゃん達ですニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

そんなチョコちゃん・ミニーちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました



チョコちゃん・ミニーちゃん・トリミングお疲れ様でした


 プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました
 

  プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

 


       プードルのチョコ・ミニちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:04│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。