てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月20日

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チ ョ コ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

生後3ヶ月の女の子で2度目のご来店ですプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為に頑張ります
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

                                     下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプー&セットで仕上げました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました可愛いおリボンを付けて可愛らしさがUPですプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

どうですハート私、可愛くなったでしょう
 プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
    プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました    プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました    プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました    プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました    プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

まだパピーのチョコちゃんですがトリミング中は
と~っても大人しくおりこうさんなんですニコニコパー

縫いぐるみの様な容姿にスタッフはメロメロでしたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

そんなチョコちゃんにスタッフはと~っても
癒されましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました  チョコちゃん、トリミングお疲れ様でした  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました



 
  
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

      
         プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:35│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。