てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月27日

ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし  コ ウ ち ゃ ん  やし  船  やし 船
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
おはようございますヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ハート綺麗ハートに大変身します
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました


ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプーセットにトリートメントを致しますヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました

男の子ですが、赤いりぼんがよ〜く似合うコウちゃんです
 ニコニコパー

お美しい容姿のコウちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

そんなコウちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました


ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました コウちゃん、トリミングお疲れ様でした ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました



 

ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました

  ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ヨーキーのコウちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:21│Comments(0)ヨークシャテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。