てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月09日

プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました シ ュ ン ち ゃ ん プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

約1才の可愛い男の子です
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミングで大変身電球しますプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

 

プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

               下

スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

シャンプー&カットのご利用ですふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お耳をマフの様にフワットした仕上げにして
テディベアーカットをしました
ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

どうですあしあとピンク僕、かっこよくなったでしょう
 プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

 

プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

               下

スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

ボディは短めに仕上げましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくおりこうさんでしたニコニコパー

クリクリお目目キョロキョロの可愛いシュンちゃんに
ノックアウトですパンチ!☆パンチ!☆パンチ!☆パンチ!☆パンチ!☆パンチ!☆パンチ!☆

そんなシュンちゃんにスタッフはとても
癒されました
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました シュンちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました


 
プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました


  プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       プードルのシュンちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:36│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。