てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月11日

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました チ ョ コ ち ゃ ん プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
こんにちはプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いております
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

綺麗ハート綺麗ハートに大変身します
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

 
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


                下


赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

曇りシャンプー&セットでふんわりと仕上げました曇り

フワフワになって、まるで縫いぐるみの様な愛らしい
チョコちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

どうですあしあとピンク可愛くハート変身しましたよプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
 プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


 プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


                下


赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


ボディもフワフワ仕上げで気持ちが良さそうな
チョコちゃんですリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

トリミング中はとても大人しくよつばおりこうさんでしたニコニコパー

いつも可愛いチョコちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたチョコちゃん、トリミングお疲れ様でしたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました




 プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

  プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのチョコちゃんがトリミングにご来店しました
 




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:17│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。