てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月15日

プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン ア リ ス ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

5才の可愛いハート女の子です
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミングで変身しますプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
お顔のトリミングですプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

体調管理のため頭の被毛のこして
バリカンで短くしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

大分雰囲気が変わりました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう
 プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
 

プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

ボディもスッキリとカットをしましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中は体調や様子を見ながらカットをしましたはさみ

とても大人しくおりこうさんでしたニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

クリクリお目目の愛らしいアリスちゃんにスタッフは
いつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたアリスちゃん、トリミングお疲れ様でしたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました
 


  プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   


       プードルのアリスちゃんがトリミングにご来店しました

 










同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:17│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。