てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月15日

ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました
船
  やし   船   やし  マ リ ち ゃ ん  やし  船  やし   船
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのマリちゃん男の子がトリミングにご来店しましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました

ハンサム君に大変身しますヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス


ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました
  ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました

スッキリとカットをしてはさみ男前になりましたよラブハート

大分雰囲気が変わりましたね王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうですチョキ僕、ハンサムに大変身しました
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

 
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました

                 下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました

ボディもスッキリとカットをしましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました

バンダナを付けてトリミング終了ですよつば


気持ちが良いのか伸び~をしているお茶目な
マリちゃんですヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

可愛いマリちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました



ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたマリちゃん、トリミングお疲れ様でしたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました



ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました
  ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ヨーキーのマリちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 11:35│Comments(0)ヨークシャテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。