てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ヨークシャテリア › ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月23日

ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー
  リボン  チェリー  リボン モモちゃん リボン   チェリー  リボン  チェリー

ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのモモちゃんですヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

とっても小さくて可愛い女の子なんですハート

今日もシャンプーセットをして
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 
 


綺麗ハート綺麗ハートなります  ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました 


ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました  ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました




ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

               下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

小さくてとっても可愛いモモちゃん
  サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ  
  

写真はちょっと苦手だけどベーチョキベーチョキベーチョキ

赤いリボンがチャーミングでした
  王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

綺麗なフルコートは艶があり美しかったです
  ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート ハートハートハート




ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました
ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました


 ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しましたモモちゃん、トリミングお疲れ様でしたヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました





ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しましたヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました
  ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   


       ヨーキーのモモちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:08│Comments(0)ヨークシャテリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。