てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月22日

プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー
  リボン  チェリー  リボン  ラグビーちゃん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました


こんばんはプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛らしい女の子ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

2度目のご来店ですプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ハート綺麗ハートになって大変身しますプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
   

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました


                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔周りはフンワリ仕上げ、お耳は短めに
カットをしましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

キャ~ハートとっても可愛く変身しました
ラブハートラブハートラブハート

どうです♪赤私、可愛くなったでしょうプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
 プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました


 プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました   プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました   プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました


                                   下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

ボディのカットですプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

リボン体は短くカットしてはさみ足はふんわりと可愛らしくしましたリボン

落ち着きのあるカクテルおりこうさんですニコニコパー  ニコニコパー  ニコニコパー

そんな可愛いラグビーちゃんにスタッフはとても
癒されました
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハート ハートハートハート




プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
 
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました ラグビーちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました
 
  プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのラグビーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:53│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。