てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

2010年05月29日

プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  メイプルちゃん  やし  船  やし   船
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました


こんばんはプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのメープルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

3才の可愛い男の子ですプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました☆ プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました☆ プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました☆ プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました☆

定期的にご来店頂いておりますプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングよつば頑張りますプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
  プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたお顔のトリミングですプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

テディベアーカットをしましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

お耳も曇りふわ~っ曇りとした雰囲気に仕上げましたニコニコパー

どうですあしあとピンク僕、かっこ良くなったでしょうプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
 プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

 

プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

ボディは短めにカットをしましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングは慣れているのでカクテルとても大人しくして下さいましたチョキ

クリクリお目目キョロキョロの可愛いメイプルちゃんですラブ ハート  ラブ ハート  ラブ ハート

そんなメイプルちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
 
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたメイプルちゃん、トリミングお疲れ様でしたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました



 
プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました
  
  プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       プードルのメイプルちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 03:02│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。