てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル › プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年06月04日

プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2846957.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ロングコートチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2840167.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2859553.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました ランディンちゃん  プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはびっくり!!

プードルの男の子ランディちゃんですプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いお顔のランディちゃんですが15歳になりますプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

時々ペットホテルもご利用いただいていますプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

今日はサマーマイアミカットにしますプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました ハート プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました  プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました






 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

ちょっと緊張しているランディちゃんです
プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しましたプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました


帽子とレイがよく似合っていますプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました


プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました



プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました ランディちゃん、トリミングお疲れ様でした プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました




 
 
 プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

  プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       プードルのランデイーちゃんがトリミングにご来店しました

 



同じカテゴリー(プードル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:46│Comments(0)プードル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。